祝生日快乐

同僚から頂きました


っということで任地で誕生日を迎えました。
同僚からプレゼントを頂き、ケーキを一緒に食べました。また日本にる友達や同期隊員からお祝いのメッセージが届き、幸せな一日となりました。
中国の誕生日、祝い方はいろいろあるみたいだけど、任地では特に日本と変わらないかな。ただ麺を食べるのが習慣で私も自分で作って頂きました(本来は長寿麺を食べるらしいけど、買いに行ったら売ってなく(いつも売ってるのに・・・)なので普通の麺です)

一年頑張った自分を褒めるとともに、来年もまた今と違ったすばらしい景色が見れるよう頑張りたいと思います!!

皆さんメッセージ等ありがとうございました。