回復の速さにビックリ

調子がやっぱり戻らず。。。鼻をすすっていたら、同僚から「風邪ひいた?」と聞かれ、患者さんにも「しっかり水飲んでしっかり休むこと」と言われました。医者の不養生ってやつです。ハハハ
あまりにも鼻の通りが悪いので患者さんが針を勧めてきて、すぐに物療師に私の状態を説明、それを聞いた物療師は笑顔で「針ですぐ治る、すぐやってあげるよ」っと針を取りにいき早速治療開始。みんなが見てる中、右頸部に一刺し、痛いって言うか重い感じになりしばらくすると鼻の通りがよくスーッとした感じに。それを確認したら針を抜き治療終了。あっという間にスッキリ。
でも刺された部分は重くて何とも言えない感覚。物療師曰く「酸、麻、胀、重」の4つの感覚(症状)がでるらしい。私の場合は
「酸、胀」かな。。。。ってどんな感覚やねんて?それは体験して下さいませ。