いよいよ本格的にスタート?

花火と爆竹の販売風景

今日は仕事始め。今日、明日から仕事始めの職場が多いようで、朝(正確に言う朝4時ぐらい)から花火と爆竹の音があちらこちらで鳴り響いていました。前のブログに書きそびれたけど、火薬の匂いがすごいんです。とにかく・・・・。
病院に行くと、一部の職員は故郷に帰ったままで、全員集合するのは来週かな。OTも一人故郷に帰っていて今週末までお休みやし。。。患者さんも同じく帰宅してる人が多く、一日6人ぐらいしか来室しない状態。
私は久々の仕事に張り切っていたけど、こんな感じでまだ世間はお正月ムード。まだまだ中国のお正月体験は続いていました。


ということで写真は春節ものを載せてみました。
みんなのたこ昌への反応がすごくてビックリでした。。。
今後ともよろしくお願いします。