好久不见了

4月4日威海のある山に登りました

お久しぶりです。皆さんごお元気ですか?
しばらくブログお休みしていましたが、今日からまた復活です。別に特に大きな理由はなく。。。ずっと元気にやっておりました。ご安心を!!
威海はやっと暖かくなってきましたが、日によって急に真冬のような気温になることも。。。この温度差結構キツイです。そのためか梅と桜が同時に咲いています。変な感じ。
最近は講義のペースが速くなり、準備に追われています。講義で評価の重要性を押したこともあり、急に評価会が積極的に行わることになったはいいけど、肝心の評価ができておらず、大変なことになってます。まだみんなの意識は評価に向いていないようで・・・どうしていくべきか・・・相変わらず毎日試行錯誤。

来週の土曜日はリハビリ医である大夫(医者)の結婚式。こんな機会めったにないと思うので貴重な体験になりそうです。ってここの病院は年頃の子が多いので、この先もありそうな感じもしますが・・・中国でも若い子たちに先を越されるとは・・・私は何をやってるのでしょうかね。。。哈哈哈