汤包

鲜肉汤包

ブログが「食べ物ブログ」になっているとのことで、できるだけ控えてはいるけど、やっぱり載せてしまいました。
最近のマイブーム「汤包」。写真の汤包は「鲜肉汤包」です。8個6元という安さで、これを全部食べるとかなりお腹一杯になります。でもペロリといけてしまうので、ある意味恐ろしい。。。一個はそんなに大きくないからと言い訳しておきます。哈哈哈

そのお店には7種類の汤包があり、以後すべて制覇したい私。でも同じものを飽きるまで食べる続ける癖があり、次に進まない。ちなみに次は香蝱肉汤包を食べる予定です(きのことお肉の汤包のことです)時間はあるので、一個ずつ堪能したいと思ってます。

「汤包」とは・・・スープ入肉まんのことです
ってことで味は写真から想像して下さい、ホンマに激ウマです。